MENU
HOME

お知らせ

■お客様窓口 営業時間変更のご案内

平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

この度、働き方改革の一環として、2024年1月9日より弊社お客様窓口の営業時間を以下のとおり変更させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、今後ともお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【新営業時間】(2024年1月9日以降)

平日(月~金):午前10時~12時、午後1時~4時

 

【年末年始の営業】

2023年12月27日~2024年1月8日まで冬季休業

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

■亀山店 閉店のお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

 

キャンドルハウス亀山店は、移転のため2024年1月31日(水)をもちまして

営業を終了させていただくことになりました。
これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。

 

【移転先情報】

カメヤマローソクタウンストア
三重県亀山市栄町1504-1
TEL:0595-82-6009

 

今後とも変わらぬお引き立てをいただければ幸いです。

■適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

平素より、カメヤマ株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和5年10月より始まりましたインボイス制度に関しまして、適格請求書発行事業者登録しましたことをお知らせいたします。

カメヤマ株式会社の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。

 

■適格請求書発行事業者登録番号

T1120001032418

 

■登録年月日

令和5年10月1日

 

■名称
カメヤマ株式会社

 

■本店又は主たる事務所の所在地
大阪府大阪市北区大淀中2-9-11

 

適格請求書発行事業者については、国税庁のサイトからもご確認いただけます。詳しくは こちら 

また、カメヤマ株式会社の会社概要ページからもご確認いただけます。詳しくはこちら

■夏季休業のお知らせ

2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
お電話でのお問合せは、2023年8月17日(木)9時より通常通りご対応させていただきます。

また、8月11日(金)以降のメールでのお問合せにつきましては、8月17日(木)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

■株主優待送付のご案内(第78期)

日頃、株主の皆様には、ご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。

また、滞りなく株主総会を終えられたことに関しても重ねてお礼申し上げます。


さて、ささやかではございますが、株主の皆様に「株主優待券」を送付させていただきました。

つきましては、同封しました操作方法をご確認の上、「こちら」をクリックしていただき、ご利用くださいますようご案内申し上げます。

また、送付させていただきました優待券のQRコードを読み込み、または、パソコンからURLをブラウザに入力してもご利用いただけます。
株主の皆様にぜひご活用いただければ幸いです。


これからも尚一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

▲ PAGE TOP

Copyright © Kameyama Co.,Ltd. All rights reserved.